戦争クランのプリさんに向けて

リネージュを愛する皆さんこんばんは
からあげです。

Live鯖において戦争が復活しますね。
我がクランではハルパス鯖にてほんの少しだけ参戦していましたのでその経験談を少しだけ書きます。

過去の戦争において一番プリが大変なのは布告でした。
クラン員が旗外に出て布告直後に猛烈な攻めをするためにどうしても先走ってしまう人がいて布告できないといった状況をよく見ました。
リマスターにおいては旗内侵入の心配がない様です。
また、相手クランの名前を辞書登録してコンマ秒の世界で迅速な布告を心がけていたと思います。
ここは一番重要なので赤字で書きます。
辞書登録するのは/布告 ケント城のみでOKです。
布告した時に~~血盟が△血盟に布告しました。のログは出ません。

またタワーは新タワーとなっており上半分が崩れた時点でクラウンを取れます。
私はそれを知らず永遠とタワーの硬さパネェと殴り続けていました。

注意点はこの二点くらいだと思います。
あと、プリさんは城を取ると指定の時間に税金が直接入るそうです。
リセットと金額のSSの準備をしておくといいかもしれません。
(残念ながら私は配当をゲットしたことがなくわかりません)

この二点を知ったうえで明日皆様のご武運をお祈りします。

おまけ
アクセ開放でACが120に到達しました。
これはMLCで稼ぐチャンス!と6Fに挑戦したところ
解毒剤あり、6飛び、色々調整して
Lineage 2020-08-08 01-23-38-425.bmp
約30分くらい?の結果諦めました!

いいねと思ったらクリックください(リネージュリンク)

最後までお読みいただきありがとうございます。
では皆さま良きリネライフを!
からあげでした。

この記事へのコメント

  • ネバーギブアップ!
    2020年08月09日 20:34
  • 布告は以前から/布告 ケント城でしたよ
    2020年08月10日 00:01
  • からあげマン

    そうなんですね!
    戦争なんて10年ぶりくらいだったのでてっきりリマスターからの変更と勘違いしていました。
    ご指摘ありがとうございます!

    >布告は以前から/布告 ケント城でしたよ
    2020年08月10日 00:54