ブログお引越しします(さよならdaicopernicus.com)

リネージュを愛する皆さんこんばんは
からあげです。

当ブログを有料プランに変えたのが何年か前の6月1日でした。(たぶん)
毎年5月31日までに使用料を払わなければ当ブログの独自ドメインの使用ができなくなってしまいます。
毎年この更新頻度で独自ドメインは必要なのだろうかとおもいつつ趣味の課金として考えていました。
今年も同様の悩みをかかえつつ課金するかーとなんとなく思っていました。

が、5月30日より急性腸炎!??の為、2~3日寝込んでいました。
はい。支払期限を過ぎていました!

まぁ、これも運命なのかなと受け入れる所存でございます。
そもそもこの一年で10回も更新してないだろうからここらで断捨離もいいかもしれません。
独自ドメインの維持におよそ6,000円/年はかかっていたのでなかなかの出費ですね。
ちなみにアフィリティブログになりますので収入ももちろんございました。
グーグルアドセンスでおよそ8,000円(ブログ立ち上げより)
アマゾンアソシエイトで1,000円/年くらい?
まぁ、単年度で黒字になった年は初年度くらいですかね?
スクリーンショット 2024-05-14 193039.png

ちなみにもとのブログはSeesaaBlogなのでそっちにこのブログは残る!はず!
ちなみにそのブログのアドレスを私は知りません!www
6月になればわかるでしょう。

5月初頭の体調不良からここ一週間コロナ疑惑ありの風邪をひいていました。
今日、二回目の検査で陰性が出たのでただの風邪のようでした。
みなさまもお体にはお気をつけください。

ネタがないので極寒の神殿動画です。

お引越し完了後はYoutubeにてアドレスをご報告したいと思います。

更新はあまりないと思いますがこれからもブログや動画をよろしくお願いいたします!


アマゾンアソシエイト
アマゾンでお買い物するならここから飛んでね!
購入する(アマゾンスポンサード)
最後までお読みいただきありがとうございます。
では皆さま良きリネライフを!
からあげでした。

この記事へのコメント